ワンピース

一目見てかわいいなって思った!Marblee ギンガムチェックワンピース

 

Marblee ギンガムチェックワンピース

 

私がこのギンガムチェックワンピースがほしい理由は、単純に一目見てかわいいなとか着てみたいと思ったからです。
また夏なのでワンピースが着たいという理由からでもあります。

 

基本的にワンピースは1枚でおしゃれに見えるので重宝するアイテムだと思います。
また涼しげな印象を持たせることができるのでいいです。

 

またギンガムチェックという所もポイントです。
定番のドット柄やボーダーなどはよく見かけますが、ギンガムチェック柄はどちらかというとあまり見られないと思います。
そのため珍しくもあり、今年の流行でもあると思うので注目しています。

 

またMarbleeという読者モデルのプロデュースしたブランドであることにも注目しています。
おしゃれな彼女たちがプロデュースしたそれだけにトレンドを押さえたアイテムであると思うからです。
また商品の値段もそこまで高くなくて、手がとどきそうであるということにも注目しています。
近々購入しに行こうかなと思います。

トップス

【d-holic/ディーホ】リックマカロン&モノトーンカラー7分ドルマンスリーブシースルーシフォンブラウス 

 

 

マカロン&モノトーンカラー7分ドルマンスリーブシースルーシフォンブラウスがほしいなあと思っています。

 

色はミント、ピーチ、ブラック、ホワイトとありますが、買うならミントとブラックがいいなあと思います。
洋服の組みあわせを考えると断然ブラックが便利で使いやすいのですが、さし色的にはミントもかわいくていいなあと思います。

 

やっぱり洋服を買う時は色々考えてしまいますね。
着まわしがきく洋服を買うか、それとも自分が好きな可愛いと思った洋服を買うかというのにいつも頭をかかえてしまいます。

 

この洋服は黒はすけているかんじがとってもセクシーでいろっぽくていいなと思います。
シースルー素材っていやらしくなくセクシーさをアピールできるので好きです。
特ににミントは健康的な色気をアピールできそうで、凄く悩んでしまします。

 

まあこうやって洋服を買う時は色々悩んでいる時間が一番楽しいです。
あれもこれもほしいと思っている間が一番女の子tの特権の時間なのかなあとか思います。

ボトムス

アソビゴコロのあるデザインのショートパンツ 

 

 

ペインティングパターンカッティング綿混紡ショートパンツ狙ってます。

 

どうしてもショートパンツってシンプルなデザインを選びがちなのですけどこういうこういうアソビゴコロのあるデザインはとってもそそられますね。
ショートパンツは黒、白、ジーンズ素材はもっているのですが、こういったペイントがしてるようなデザインはもってないしあまりみかけたことないのでほしいです。

 

割と自分のもっている洋服自体、シンプルなデザインが多いのでこういったパンチのある素材を一つ持っていると洋服のお洒落の幅が広がりそうです。
あと自分は体型的に少し少年体型なので、胸を出すなセクシーな洋服より足を出してセクシーさをアピールする洋服の方が好きです。

 

あとカラフルなデザインは好きなのですがあまりにもドきつすぎると他の洋服と合わしにくいので、ベースが白になっているこのデザインはとても使いやすいなあと思います。
手持ちの洋服も白が多いので色々なパータンで着こなしてみたいショートパンツです。

ワンピース

沖縄に旅行のときに着れるさらっとしたリゾートワンピ 【ジェラートピケ】グラデーションカットソーマキシドレス

 

ジェラートピケ グラデーションカットソーマキシドレス

 

8月に沖縄に旅行へ行くので、そのときに着れるさらっとしたリゾートワンピが欲しいなと思っていたところ、ジェラートピケで発見しました。

 

ジェラートピケのワンピースはルームウェアにもなるし、リゾートで着るのにぴったりなゆるい感じと着やすさがすごく気に入っていて、去年グアムに行ったときも、ワンピースはほとんどジェラートピケから買いました。

 

リゾート地ではくつろぎたいので、これくらいゆったりした感じのマキシドレスがぴったりな気分です。
日焼けが気になるので、足が隠れているマキシ丈のワンピースはやっぱり暑い場所に行くのには必需品かなと思います。
これなら、下に水着を着たり、そのままくつろいだりができそうなので、即買いでした。

 

ジェラートピケはグラデーションの色合いがいつもパステルですっごくかわいいので大好きです。
わしゃわしゃお家で洗っても悪くならないカジュアルな素材も、お手頃な価格も即買いの理由の1つでした。ピンクを買ったのですが、グリーンの方もかわいかったので、色違いで2枚欲しかったくらいです。

トップス

ラインの美しさが特徴的!ナラカミーチェ ノースリーブブラウス

 

 

ナラカミーチェのブラウスの大ファンです

 

なんといってもナラカミーチェのブラウスは、ラインの美しさが特徴的!
着心地のいい上質な生地と、シンプルながら個性的で上品なデザインが魅力ですね。
着るだけで、ちょっと垢抜けたような、なんだかスタイルまで見えるような気がする・・・・・・そんな商品と出会うことができるブランドだと思っています。

 

そんな私が一目ぼれしたのが、白地にくっきりとしたカラーラインが目を引く一着!
ラインの色は赤と青の二色で、夏らしい雰囲気ですね。

 

カジュアル感を醸し出しつつ、非常に洗練された印象のノースリーブブラウスだと思います。
カラーラインはボディラインに沿って入れられているため、体の線をよりシャープにスッキリと見せてくれるはず!
襟もとにも一工夫あり、またボタンもカラーラインと同じ色で留めつけてあるなど細部にまでこだわりが感じられます。

 

夏らしさがあり、清潔感たっぷりの一枚!
ぜひとも欲しいと思っています!

ワンピース

フレアな裾がガーリーで一目惚れ♪スナイデル(snidel) コルセットフレアーニットワンピース

 

コルセットフレアーニットワンピース

 

夏のバーゲンの季節になったけれど、わたしはいつもついつい、秋から冬の始めくらいまで着れそうな服を探してしまいます。

 

スナイデルは大好きなブランドで、毎シーズンお洋服や靴を買っているのですが、このコルセットフレアーニットワンピースはコルセットみたいになったウエストの部分とフレアな裾がガーリーで一目惚れでした。

 

基本的にパフスリーブ、ニット、フレアという組み合わせの女の子らしいワンピースが大好きです。
ニット素材なので、秋から冬の始まりにかけても着れるかなと思い決めました。
まだ販売されていませんが、すぐに欲しかったので予約しました。

 

こういう好きな形のワンピースに出逢うと、一番迷うのが色です。
本当は色違いで全部黒もアイボリーもブルーも欲しかったのですが、予算的に1枚しか買えない場合は、アイボリーを選ぶことが多いです。

 

カーデの色で色の雰囲気が変えられるし、着回しがいいからです。
でも予約した後で、何度も写真を見ているとブルーが華やかでかわいかったかな、と思ったりもします。届くのが楽しみです。

 

ZOZOTOWNでも予約&購入できますよ♪

ベルメゾンネット

ワンピース

ROSSO フラワーワンピース♪結婚式にも重宝すると思っています

 

ROSSO フラワーワンピース

 

このアイテムは昨年の冬からずっと欲しいと思っているアイテムです。
5色展開ですが、どの色もとてもかわいい上に、実際見た生地感も安っぽくないので、結婚式にも重宝すると思っています。
このアイテムは再販を繰り返しており、また新色が出たり、ネット限定色が出たりと人気が高いことがうかがえます。

 

はじめにわたしがこのアイテムが欲しいと思ったポイントは、デザインにあまり流行り廃りが無いという点です。
結婚式ラッシュの20代後半のわたしは、長く着られて、一年中着られるデザインのパーティードレス探していました。
このアイテムは、袖があるデザインですが軽く見える素材であるため、一年中着ることができると思います。

 

また、パーティードレスにしてはかなり安いと思います。
結婚式のパーティードレスは一般的にワンピースに羽織、靴、アクセサリーとアイテム数も多く、そのため金額も跳ね上がります。
しかしこのドレスは一枚でサラっと着こなすことができます。襟元のフラワーモチーフが華やかなので、このドレスに靴だけでもおしゃれな着こなしができると思います。

 

ZOZOTOWNでも購入できます。

ベルメゾンネット

ボトムス

最近森ガールにハマっている私が選んだデニムのロングスカート

 

 

5月に第一子を出産したのですが、妊娠期に驚くほど体重が増えてしまい、出産後も全然体重が戻らないため、体系を隠そうと思い購入したものです。
前々からロングスカートに興味はあったのですが、なかなか購入というところまではいっておらず、今回購入できてとてもよかったと思っています。

 

上にTシャツを一枚羽織るだけで出かけられますし、授乳服を上に合わせても全然違和感なしで、おしゃれに見える!
そして何と言っても、とっても可愛いというところがお気に入りポイントです。

 

最近森ガールにハマっているのですが、そういう落ち着いた可愛らしいファッションが出来るようになって嬉しいです。

 

デニム素材なのでなんにでも合わせやすいですし、私が買ったのは通気性も抜群なのでじめじめした季節でも蒸れないですし、これからの季節は絶対重宝すると思います。

 

今までネットでお買い物をする機会がなかったのですが、ネットで買っても全然普通に使えることが分かったので、これからはもっとネットを活用していきたいです。

トップス

水着の上に着たり、暑い夏フェスの時にも活躍できそうなTシャツ♪kissクラッシュタンクトップ

 

 

kissクラッシュタンクトップ
sweet 7月号 P.108掲載 鈴木えみさん着用
sweet 7月号 P.46掲載 優木まおみさん着用

 

最近流行っているKISSのTシャツですが、この商品はタンクトップでサイドや後ろもメッシュになっていてカジュアルなのにセクシーに着れます。
とてもかわいいと思いました!

 

はっきりとしたプリントじゃなくて、少し古っぽいかすれ気味のプリントになっているところもツボです。
スタッズがたくさんあってロックっぽい感じがとてもかわいい!
後ろとサイドがメッシュになっているので水着の上に着たり、暑い夏フェスの時にも活躍できそうです!

 

ダメージデニムとも相性がよさそうだし、結構何にでも合わせやすいのではないかと思います!
黒と白の展開でどちらも合わせやすい色なのでとても迷いますが、夏なのでやっぱり明るい白がほしいです!
メッシュ部分になっていて少し細身なのでゴツイロゴが入っていても女の子っぽく着れるところもお気に入りです。

 

いろいろなメーカーからkissのTシャツは出ていますが、タンクトップでディテールも細かいものは少ないのではないでしょうか♪

 

  

 

ZOZOTOWNで夏セールやってます。

セール情報

ZOZOTOWNで夏セール中!

ZOZOTOWNで夏セール開催中ですよ!!

 

20代女性に人気のあのブランドも、気になっていたあのアイテムも、ZOZOTOWM(ゾゾタウン)の夏セールならMAX80%OFF!!
対象ブランド1,000以上
このチャンスは見逃せませんよね。
私も狙っていたアイテムを早速購入♪
80%OFFってやっぱりお得♪

 

ZOZOTOWNの夏セール会場はこちらから

 



セシールって、ちょっとヤルでしょ。